〒260-0025 千葉県千葉市花見川区花園1-20-13
受付時間 | 9:00~18:00 ※日曜日を除く |
---|
アクセス | 総武線新検見川駅から徒歩5分 駐車場:近くにコインパーキングあり |
---|
当社サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。
もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください
まずはお気軽にお電話もしくはフォームよりお問合せください。
お客様がお使いのミシンのメーカーと型番、具体的な状態・症状をお知らせください。
出張修理をご希望の方は、お客様のお名前、訪問先ご住所、お電話番号、ご希望の日時をオペレーターにお伝えください。
訪問日時が決まりましたら、再度こちらからご連絡させていただきます。
専門の技術を持ったスタッフが訪問し、その場でお客様のミシンを丁寧に点検致します。
故障内容と原因、どのような修理が必要かどこの部品を交換するかを丁寧にご説明いたします。
お客さまとの対話を重視することがモットーです。「年数が経っているが愛着があるのでなんとか修理してほしい」や「母から引き継いだミシンなので大事にしたい」などの様々なお客様の思いにしっかり耳を傾けたいと思っています。
修理内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。
ミシンの修理にかかる金額をお見積りいたします。
当社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。
お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
お見積り内容にご同意いただけましたら、修理へと進みます。
改めて、お申込みいただく修理内容・修理期間・お見積りについてご説明をいたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。
①その場での修理の場合は、お客様立ち合いのもと行い、修理完了後は一緒に動作確認をお願いします。
②お預かりの修理の場合は、一度持ち帰って修理が完了しましたら、再度配達致します。その際の配達料金は無料です。①と同様にお客様立ち合いのもと動作確認をお願いします。
お支払いは動作確認後にお願いしております。(前払いは行っておりません。)